芹那、ふんどし姿でファンを魅了! 土俵で汗を流す姿が色っぽいと評判

160328_serina_tp.jpg※イメージ画像:芹那DVD『Eden』ラインコミュニケーションズ

 昨年の夏にパイロット版が放送され、秋からレギュラースタートしたタレント・芹那(30)の冠バラエティ『芹那の美女と汗をかかせていただきます』(テレビ東京系)。この番組は、運動神経には自信があると話す芹那が、美女アスリートのもとを訪ねて一緒に汗を流すというもの。芹那がビーチバレーやポールダンスなどに本気で挑戦し、ファンの間で評判を集めた番組だ。

 昨年末にレギュラー放送は終了したが、27日深夜に『芹那、シコふんで汗かかせていただきます』とタイトルを変えて一夜限りの復活。女子相撲を体験した芹那の“ふんどし姿”がネットを中心に話題になっている。

 これまでのロケの冒頭では「普通にできると思います」と強気な発言をするか、「まったく興味ないんですけど」とヤル気のないところを見せるのがお決まりのパターン。この日も、企画説明を受けた彼女は「やりたくない」「アザとかできたらどうするんですか?」と渋い顔で、約3カ月ぶりのロケにもかかわらずネガティブな発言を連発した。

 とはいえ、ヤルとなったらヤルのがこの番組の芹那。文句を言いながらも、まわしを締めた彼女は股割りに挑戦にして見事な開脚姿を披露した。女子相撲の選手たちに引けを取らない柔軟さを見せた芹那はドヤ顔で、ようやく積極的に。基礎練習としてシコをふむと見る見るうちに汗をにじませ、普段とは異なる表情を浮かべ始めた。

men's Pick Up