キャットファイト大阪上陸! ポロリ連発の2デイズに大興奮

catfight2days201603281d.jpgさちこYokozunaは熱戦のあまりポロリ!

 
 初日のメインイベントは、5月の東京大会で会場を大爆笑の渦に巻き込んだミロ&ミテのハダカラス兄妹が大阪初揃い踏みとなった。

 このお下品ブラザーズと対戦するのは、キャットファイターとしては大阪初登場となる範田紗々ちゃん! その相方は、総合格闘技でマルコ・ファスを破ったこともあるアレクサンダー大塚…の化身である二丁目ファイターの男盛(おとこさかり)だ。

 

catfight2days201603281e.jpg大阪初登場のミテ・ハダカラスは初日のメインマッチに出場。素顔は超カワイイとの噂

 
 自分以外の3人が最初からほぼ全裸状態という状況に戸惑いを隠せない紗々ちゃん。そんな彼女を困らせるように、数々の全裸殺法を繰り出すハダカラス兄妹。その攻防に会場全体が抱腹絶倒状態になり、しまいには「(吉本)新喜劇よりもオモロイやん!」という声が聞こえるのだった。

 

catfight2days201603281f.jpg範田紗々ちゃんとお下劣貴族のミロ・ハダラカスの遭遇

 

catfight2days201603281g.jpgミロは範田紗々にイラマチオ式の必殺の尺八パンチを繰り出す

 
 しかも、男盛が要所要所で尻殺法を全開! これによって笑いが拡大する中、紗々ちゃんが色気を発揮する。とことんアホらしく、そしてエッチな「これぞキャットファイト!」といった内容に、会場からは何度も驚きの声があがり、笑いの本場・大阪の観客を唸らせた。

men's Pick Up