あの河北麻友子のおっぱいが成長!? ファンがざわめいたタンクトップ姿


「河北さんといえば、これまで何度も“細すぎるスタイル”が話題になってきた。バラエティなどのテレビで見せた姿のほか、自身のSNSに投稿した画像にも『痩せすぎ』との声が相次いでいました。そのため、拒食症疑惑が取り沙汰されたことも。今回の放送でもスレンダーな印象は変わりませんでしたが、横からのアングルで映されたシーンではおっぱいのボリュームが確認でき、それにファンは驚いたようです。これまでのイメージがある分、よりインパクトがあったのでしょう」(ネットライター)

 人気バラエティ『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、お笑い芸人・出川哲朗(52)のアシスタント「出川ガール」として活躍する河北。その中では、出川が河北の胸を見て「忘れ物してるよ」とボリュームのなさをイジるのがお約束となっている。河北自身が胸の小ささをネタにすることもあるため、今回見せたタンクトップ姿はファンにとってよほど衝撃的なものだったのかもしれない。

「これまでの言動から考えれば十中八九詰め物なのでしょうが、胸のボリュームが増しただけで普段とはかなり印象が違っていましたね。まあ、河北さんといえば華奢なイメージが強いので、それゆえ今回のタンクトップ騒動が大きくなったのでしょう。いずれにしろ、衣装の違いだけで話題になるのですから、それだけ旬なタレントといえそうです」(芸能ライター)

 4月からは、女性の美容をテーマにしたビューティ専門番組『BeauTV~VOCE(ビューティーヴィー~ヴォーチェ)』(テレビ朝日系)のMCを務める河北。今後も“女子の憧れ”的な仕事が増えていくのだろうが、時には今回のように男性ファンも喜ばせてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up