「パンツはないよ」カイヤ、お約束の夫婦バトルで大暴走!


「16年も別居生活が続きながら離婚しない川崎さんとカイヤさんは芸能界でも異色夫婦として有名。川崎さんにはこれまでに何度も浮気報道が出ていますが、そのたびにカイヤさんはメディアの前で『鬼嫁キャラ』に徹し、夫の浮気をなじるのがお約束のスタイルになっています。視聴者もこうした様子を目にしているため、今回の放送で見せた口喧嘩にも『あぁ、またか』といった感想を抱いているようです。

 それにしても、今回のカイヤさんはいつにも増してキレキレだった。怒り爆発といった意味でもキレていましたが、トークにも鋭さがありましたね。バラエティですから、打ち合わせの段階でトーク内容などは決めていたと思いますが、その中でもリアルな感情を思う存分表現しており、役割を果たした上で個性を発揮していたと思います。松本さんのツッコミにも素早く反応しており、まさに芸人的なノリで番組を盛り上げていました。それに、迫力のあるボディに目を奪われた人も多かったと思いますよ(笑)」(ネットライター)

 後半のコーナー「芸能界のぞき見ランキング」でも、川崎の発言に「嘘つき!」と大激怒したカイヤ。最後には「やっていけない! もう帰る!」とスタジオを後にしようとして浜田になだめられて席についたが、ふたたび松本に「2度と来ないでね」と言われ、「来たくもないんだよ!」と目を見開き、怒りを大爆発させた。

 こうしたカイヤに、ネット上の視聴者からは、「怖すぎ」「放送しちゃいけない顔だな」といった声も寄せられたが、「カイヤ、面白いわ」「ブチ切れキャラ最高」と好意的な意見もある。視聴者も戸惑ったようだが、それも彼女のキャラが強烈だった証だろう。今回、豪快な爪跡を残したカイヤには、今後もバラエティ番組で大暴れしてもらいたいものだ。あまり頻繁に見かけることになっては胃もたれしそうな気もするが…。
(文=kamei)

men's Pick Up