“童顔巨乳・猫娘”青山ひかる、肉感的ボディをこれでもかとアピールする全身網タイツ

0324aoyama_main04.jpgIカップおっぱいは相変わらずド迫力!!

 
「今日の水着は、グラドルの先輩でもある鈴木咲さんからもらいました! 咲さんは(胸の)サイズが小さいですけど、入りました(笑)」

 
 水着をもらった先輩・鈴木咲ちゃんは、自身の胸を“まな板”と言っちゃうくらいのスレンダー系グラドル。咲ちゃんの推定サイズはAですが、Iカップもあるひかるちゃんでも同じ水着は着用可能なんですねぇ。水着って不思議ですね(笑)。それはさておき、ひかるちゃんの最新作は昨年9月に沖縄で撮影されたもので、付き合って間もない彼氏をひかるちゃんから誘惑するなど、お色気たっぷりの作品になっているようです。

 
「彼氏と付き合ったばかりの私が、彼氏にもっと好きになってもらうためにいろいろな姿で誘惑するという内容になっています。その中でも特に変わっている衣装を挙げるなら、全身タイツのシーンですね。このシーンでは、衣装さんに帽子も作ってもらったりして、大人っぽさを意識しました♪ カラダの全部を覆っているんですけど、衣装の中では一番エロティックなのではないかと思っています」

 
 全身網タイツということは、Iカップの肉感やカラダのラインがしっかりと確認でき、ひかるちゃんのパーフェクトボディを堪能するにはうってつけ!! また彼氏を誘うシーンのほかにも、アイドルDVDでは珍しい衣装が収録されているみたい。

 
「今回はレインコートのシーンも入っています。『あおみんはレインコートが似合うんだ!』と言い張るスタッフさんに押し切られ、着てみました(笑)。キッズ用の黄色いレインコートなんですけど、着てみたら思いのほか良かったですね(笑)。ワタシ的には、今回のDVDの中で一番気に入っています♪」

 

0324aoyama_main05.jpg見事にまんまる! 形の良さはグラドル界でも随一!!

men's Pick Up