橋本マナミ、全裸マッサージ姿披露! トーク番組でもサービス精神忘れず

160321_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本マナミ写真集『あいのしずく』ワニブックス

 色っぽい雰囲気と抜群のルックスで人気のグラビアタレント・橋本マナミ(31)。愛人キャラもすっかり定着し、セクシーなタレントとしてさまざまなシーンで活躍するが、18日放送のトーク番組『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)でも存分に魅力を発揮したようだ。

 ゲストが思い出の地を訪れるロケVTRとスタジオでのトークが見どころの同番組。MCは今田耕司(50)で、アシスタントを女優・瀧本美織(24)が務める。

 そんな番組で橋本がロケ先に選んだのは、10代のころに初グラビア撮影で訪れたオーストラリア・ケアンズ。もともと女優を目指して芸能界に入ったもののなかなか芽が出なかった彼女にとって、「不遇の時代」における「唯一の楽しい思い出」だという。

 ただ当時は「何で水着になるんだろう」との思いもあり、グラビア撮影には抵抗があった様子。人前で肌をさらすことが恥ずかしかったが、芸能界での成功を夢見て「がんばっていた」とのことだ。

 しかし、10代で水着姿を披露したがまったく売れず。イベントを開催しても人が集まらなかったことには、「すごくショックでした。本当に仕事がない時期が続いて、そのころは毎晩のようにひとりで泣いていました」と大きな悩みを抱えていたことを告白した。当時のことを「空白の10年」と表現し、涙を浮かべながら「諦めないでよかった」としみじみ語るのだった。

men's Pick Up