橋本マナミ、全裸マッサージ姿披露! トーク番組でもサービス精神忘れず


 そんな橋本の話を聞いた今田は、「えらいなぁ」とポツリ。ただ、その後の彼女の姿を目にすると「さすがや!」と興奮した声を上げることに。グラビア撮影にも使ったというホテルのプールを訪れた橋本が、ビキニ姿になったのだ。

 可愛らしいビキニを着てカメラの前に再登場した橋本。泳ぎが苦手だという彼女は、プールの浅い部分で寝転がったり、足をバタバタさせたりして遊んだのだが…。その際、プリッとしたお尻が水の中から浮かんだり、Gカップバストが上下左右に揺れたりと、セクシーショットを次々と披露。今田は外国のホテルではしゃぐ橋本を「日本の誇り」とほめたたえた。

 さらに橋本は、オーストラリアで受けた美容マッサージの様子も公開。うつぶせ状態とはいえ、全裸状態でオイルマッサージを受ける姿はネット上でも話題になり、ファンからは「サービスショットが過激すぎる」「トーク番組でここまで見せてくれるとは」などと興奮した声が寄られた。特に横からのアングルでは、生乳が台の上に押しつぶされている様子が映されており、多くのファンを刺激することになった。

「ゲストがロケ地を選べる『アナザースカイ』は、タレントにとって絶好の自己アピールができる番組といえる。今回の橋本さんも、男性ファンを意識した色っぽい姿を披露し、まさに本領発揮といった感じでした。ただ、セクシーなだけで終わらなかったのがポイント。というのも、彼女は何度も苦労した過去を振り返っていましたが、それは視聴者に『単に脱いだワケじゃない』といった印象を与えたはずです。橋本さんのタレントとしてのクレバーさとサービス精神を感じた内容でしたね」(芸能ライター)

 番組の最後には、長く芸能界で活躍するためにも「今をがんばりたい」と語った橋本。自身のキャラをしっかりと把握する彼女には、今後も艶っぽい姿で芸能界を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up