スパガ・浅川梨奈、グラビア人気沸騰で「早く写真集を!」の声が続出…グループ再浮上の原動力にも

20160320rinaTP.jpg※イメージ画像:「ヤングガンガン 2016年4/1号」スクウェア・エニックス

 「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(16)が発売中の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭グラビアに登場。いまだ成長を続ける極上ボディに対してネット上で絶賛が殺到し、写真集やイメージDVDのリリースを求める声が続出している。

 同グラビアは「温泉宿の看板娘」がコンセプト。着物姿から水着になったり体操服でお風呂掃除をしたり、スクール水着で入浴したりと現役女子高生である実年齢に合わせた可愛らしい写真が満載だ。

 だが、あどけない表情とは裏腹にEカップの大きなバストが存在感を示しており、腰回りやヒップのラインも非常にセクシー。このアンバランスなギャップが男性読者のツボを直撃し、以下のような称賛コメントが数多く上がっている。

「毎回、新しいグラビアが出るたびに興奮してる」
「今のグラビア界で一番好きだわー」
「アイドル活動もあるんだろうけどもっとグラビアやってほしい」
「可愛いしスタイルいいし、男にとって究極の理想形」
「梨奈ちゃんはロリ巨乳好きへの殺傷能力が高すぎる」

 2014年に同グループに加入した浅川は、昨年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)で本格的な水着グラビアを解禁。それまで世間的な知名度は低かったが、グラビアで披露した見事なプロポーションと幼さの残った顔立ちのギャップで一躍「1000年に一度の童顔巨乳」として注目度が急上昇した。

men's Pick Up