広瀬すず、ビキニ姿で胸の谷間を披露…ファンは「もう脱がないと思ってた」と驚愕


 掲載されている水着は1枚だけなのだが、それだけでもファンをざわつかせるには十分の破壊力。「もう水着はやらなさそう」と予想されていただけに、以下のような驚きと歓喜の声が続出している。

「すずちゃんがすっごいエロくなってる」
「結構、巨乳でびっくり! 見る目が変わるわー」
「すげえ売れっ子なのに水着やっててビビった」
「もう大物気取って脱がないと思ってたから好感度あがりまくってる」
「キラキラしてた時期もよかったけどセクシー系もいいね」

 ただビキニ姿というだけでも衝撃だったが、何よりもファンを驚かせたのは豊満な胸の谷間。どちらかといえばスレンダー体型というイメージがあっただけに、いい意味での裏切りが絶大なインパクトとなった。

「最初の写真集をリリースした当時は推定Bカップといわれていましたが、明らかに大きくなっていますね。2年前から今まで胸の谷間を披露する機会があまりなかったため、その急激な成長がファンを驚愕させたようです。現在は少なく見積もってCカップ以上。これからさらに成長する可能性もあるので目が離せません」(アイドルライター)

 グラビア全体についても「可愛すぎる」「眺めてるだけでニヤニヤしちゃう」と大好評。さらに「スルー予定だったけど水着あるなら買うわ」「思わずポチっしまった」などと、フォトブック購入のきっかけになったことを告白するネットユーザーも現れ、フォトブックの売上が変わってきそうなほど注目を集めている。

 昨年、広瀬はバラエティー番組で「なんで(音声さんは)自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう」などとスタッフを軽視する発言をしたことで大炎上。何かするたびにネット上で大バッシングが発生する状況に陥っていた。

 ところが、今回のグラビアはネット上でも絶賛一色。アンチからの攻撃は完全に影を潜めており、たった1枚の水着カットによって、手のひら返し状態にさせてしまった。

men's Pick Up