引退を宣言した元“過激すぎる17歳”グラドル・兎月りお! 「イベントは次回が最後かも…」

0317uduki_main06.jpgなんで引退しちゃうの…

 
 最新作でもセクシーな魅力を振りまいてくれたりおちゃんですが、来年にはグラドルとしての活動に終止符を打つようです…。

 
「17年の1月16日に引退する予定なんですけど、グラビア系の活動はもっと早く辞めようと思っています。というのも、おヘソの管に空洞がある尿膜管遺残症の手術を今年の6月か7月にするんです。それまでに2本のDVDを撮影する予定ですけど、イベントは次回が最後になるかもしれません」

 
 グラドル引退の理由が病気だったとは…。DVDは残り2枚のリリースするとのことですが、イベントで生水着が見られるのは次回が最後になりそうです。

 
「グラドルって、基本的に誰もができる活動ではないので、いい経験になったと思っています。撮影などを通して精神的にも強くなれましたしね。今後は未定です。正直なところ何も考えていません。まったく違う道に進むかもしれないですよ(笑)」

 
 最後は笑顔で語ってくれたりおちゃん。素敵なグラドルがまたひとり引退してしまいますが、りおちゃんの美しいボディは今後も語り継がれることでしょう。引退しても、さらに輝いてほしいかぎりです!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆兎月りお
■オフィシャルブログ「兎月りおのブログ」
■Twitter@uzuki_rio

【兎月りお グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up