引退を宣言した元“過激すぎる17歳”グラドル・兎月りお! 「イベントは次回が最後かも…」

0317uduki_main04.jpg清純派ど真ん中の顔立ちと作品で見せるギャップが最高

 
 ここ最近、一段と大人っぽくなったりおちゃん。スリーサイズは上からB83・W59・H84(cm)で、丸みを帯びたボディラインはセクシーそのもの! そんな彼女のボディを堪能できる最新作は、昨年10月に沖縄県・宮古島で撮影されたもの。カメラを彼氏に見立てた主観設定で、ラブラブな様子が描かれる中、りおちゃんのあられもない姿が披露されちゃってます!

 
「ストーリー的には、すべての話がつながっているワケじゃないんですけど、その分、いろんなパターンが楽しめる内容になってます。どのシチュエーションでも、彼氏とのラブラブ設定は変わりませんけど…。オススメはアイス舐めシーン! おいしかったからワンシーンで3本も4本も食べちゃいました♪」

 
 りおちゃんのイチオシシーンは、ベッドルームで撮影されたもの。アイスを舐めつつ、ブラのホックを外して手ブラ状態になったり、自らおっぱいを揉んだりするなど、過激なシーンになっております! ただ、さらにエロスを感じさせてくれるシーンもあるのだとか。

 
「赤いランジェリーのシーンかな(笑)。最初はワイシャツに黒のミニスカートでパンストをはいているんですけど…。それを脱いでTバックのランジェリー姿になっちゃいました。エロいのが好きな人には絶対にオススメです!」

 
 本人曰く「全体的にはさわやか!」とのことですが、マッサージのシーンなどもあってセクシー度はかなり高め! 特にお風呂の場面では、肌色のビキニを着用してヌーディー感を演出。豊満で張りのあるDカップバストをたっぷりと堪能できちゃうんです! 見るだけで悩殺されること間違いなしの作品に仕上がってますよ!! 
 

0317uduki_main05.jpgこれからの活躍にも期待したいですが…

men's Pick Up