魔性の女・高岡早紀、インスタで魅せる生々しいエロス!


 脱ぎっぷりのいい女優とも言われる高岡。そんな彼女だからこそ、インスタでの姿に興奮を覚えるファンが多いのかもしれない。その色っぽさは女優業でも大きな武器になりそうだが…。

「高岡さんといえば、10年から内縁関係にあった男性と一女をもうけながら、その後破局したことが伝えられています。さらに、この男性は高岡さんの母名義で会社を設立したものの、倒産させて行方をくらませたと週刊誌で報じられた。この影響は高岡さんにも及び、数千万円単位の借金を肩代わりしているとも言われた。

 そうした状況もあってか、ここ数年は女優業に積極的で、14年の大河ドラマ『軍師官兵衛』(NHK)をはじめ、15年の連続ドラマ『天皇の料理番』(TBS系)や映画『深夜食堂』などのほか、舞台作品にも顔を出しています。

 ただ、女優業が活発化していることをファンは素直に喜んでいますが、『もっとセクシーな役に挑戦してほしい』との声もある。昨年の舞台『NO.9』では、SMAPの稲垣吾郎さん(42)と濃厚なラブシーンを演じて話題になりましたが、ドラマや映画でも刺激的な姿を見せてほしいと願う人は多い。先日まで放送されていた時代劇『ちかえもん』(NHK)では、遊郭の女将という色っぽい役柄でしたが、キャラ的には“肝っ玉かあさん”といった感じで、『期待と違った…』と肩を落としたファンもいました」(芸能ライター)

 変わらぬ美貌と色っぽさでファンを魅了する高岡。インスタでも話題を集める彼女には、ファンの期待にも応えてほしいが…。
(文=愉快)

men's Pick Up