小池栄子、卒アル流出でタレント評価急上昇!? 劣化知らずの美貌が話題に


 抜群のスタイルで、さらに男性ファンを増やしている印象すらある小池。ただ、ルックスだけが人気の秘密ではないようだ。

「昨年、小池さんはデビュー以来所属していた事務所を離れ、個人事務所を設立しました。通常、芸能界では独立すると仕事が減る傾向にありますが、小池さんのケースは前事務所の倒産によるものなので、業界内もどこか温かった。

 それに、小池さんといえば、いまだに夫でプロレスラーの坂田亘(43)が作った多額の借金を抱えていると言われています。坂田さんは格闘家としてセミリタイア状態ですから、とにかく小池さんが稼がなくてはならない。そういった状況ですから、多くの芸能関係者が彼女を応援しているようです。まあ、演技派女優としての地位を確立し、バラエティタレントとしても有能ですから、周囲の環境に左右されることなく今後も活躍してくれるでしょう」(芸能ライター)

 億単位とも言われる借金を返済するため、ヌードになるとのウワサもあった小池。しかし、彼女はタレントとしての実力で勝負することにしたようだ。そんな夫を支える地道な姿が高い人気につながっているのかもしれない。

 小池は、4月スタートの連続ドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)で、主演の嵐・大野智(35)が演じる若社長の秘書に扮する。“性格に難あり”の大野を母のように支える役柄とのことで、小池の深い愛情が垣間見ることができそうだ。変わらぬ美貌とスタイルが絶賛される小池だが、新ドラマでもさらにファン層を拡大することになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up