「多少なりとも遊び心を感じさせる工夫は大事」ロバート秋山にかかればSMグッズでコントまでできちゃう!?


――では、秋山さんは、コレでどんなプレイをしてみたいですか?

秋山 ボクは“やりたい側”なので、やはり女性を犬に見立てたワンワンプレイですね。普段からプライドの高いマダムに口枷と首枷をセットで身に付けさせて、「あれれ、いつもとは違う顔をしていらっしゃるじゃないですか」とか言ってみたい!

――ものすごい情熱を感じさせる口調ですね。

秋山 できれば、6人くらい同時につないで、お散歩してみたい。酸いも甘いもかみ分けた人生の先輩たちが「マダム犬」になってボクに服従しているという妄想だけで興奮しますよ。

――すごい絵づらです……。

秋山 あとはボクが首枷をつけられて、女性にオッパイまで届かないギリギリのところに立ってもらうのはどうでしょう。「舐められるなら舐めてみな」とか挑発されて、必死になるけれど、やはり届かなくて「ちくしょう!」みたいな。逆チキンレースみたいな感じだよなぁ。ブレーキなしでアクセルオンリーのペロペロチキンレース(笑)。

――イキたいのにイケないみたいな。

秋山 ガマンできずに自分で抜いちゃったら負けという、まさに「究極の寸止め」です。

――過酷すぎますね。それでは最後に、アダルトグッズを愛する読者たちにひと言お願いします。

秋山 妄想というアクセントを加えるだけで、アダルトグッズの使いどころは増えていきます。まさに妄想は無限の世界を開くカギ。ぜひ、みなさんも自由な発想で、アダルトグッズの新たな魅力を引き出してください。
(構成=丸山大次郎/写真=オノツトム) 
 

0314a-oneaki_ama.jpg

調教「口枷」「首枷」
メーカー/A-ONE 価格/「口枷」1728円・「首枷」2052円(共に税込)

 官能的で奥深いプレイが楽しめる、SMグッズシリーズ。「首枷」は、首の内側にクッション性があり、肌触り柔らか。調整穴があるので、さまざまな首まわりに対応する。一方の「口枷」は、犬がくわえる骨の形をしており、素材は安全なシリコンでできている。相手に付けるもよし、自らはめるのもよし。セットで使用してみたい一品だ。

 
秋山竜次(あきやま・りゅうじ)
1978年、福岡県生まれ。お笑いトリオ「ロバート」のボケ担当。コントのネタ作りも担当し、さまざまなキャラクターを生み出し、演じる、生粋のコント師。また、最近では、上半身裸になり、有名人の顔写真を当て込む“体ものまね”がブレイク中。CD『オモクリ名曲全集 第二集 秋山竜次(ロバート)編』が絶賛発売中!

『A-ONE』
アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com/

men's Pick Up