ファンの声が後押しとなりAV業界に舞い戻った三上悠亜…“MUTEKI専属女優契約”でトップ女優街道爆進開始!

2016mcyzo_TTT2238.jpg

 
――ファンの方の意見は気になりますか。

「ファンの方の意見は大事なので、けっこうチェックしますね。すべてを鵜呑みにする訳じゃないですけど、同じような意見が多い時は、皆が思っていることなので、参考にしていきたいです」

――どんな意見が多いですか。

「現時点で3本しかお届けできていないですけど、私のファンの方はハードな内容より楽しい内容が好きって方が多いですね。楽しそうにしている私を好きって言ってくれるのは嬉しいです。もっと激しいことをしてほしいとか、もっと攻めてほしいとか、いろんな意見もあるので、できる限り期待に応えていきたいです」

――『DMMアダルトアワード2016』の新人賞を目指して頑張っている最中ですが、そういう賞レースは燃えますか。

「前の活動でもそういうことがあったので、またかとは思いますけど(笑)。もともと人と競うのは好きじゃないんですけど、今回は負けたくないですね。自分の中でやる気がいっぱい出てるし、ここが頑張りどころなので、絶対に譲りたくないなという気持ちが強いです」

――もともと負けず嫌いな性格なんですか。

「そういう面もあったと思うんですけど、内に秘めるタイプだったので、競争とかで揉めたくないという気持ちがあったんです。だけど今回は絶対に負けたくない!」

――グループではなく個人の活動だから闘志が湧くという面もありますか。

「それはありますね。すべての頑張りが三上悠亜に返ってきますからね」

――最後に今後の目標を教えてください。

「作品に関しては、コスプレ好きなので、たくさんコスプレをする作品をやりたいですね。演技にも興味があるので、ドラマ物もやってみたいです。とにかく自分らしさを忘れずに、もっともっと三上悠亜を広めていきたいですね。去年AVデビューしたばかりなので、今年はたくさんの人に知ってもらいたいです」
(文=猪口貴裕/写真=カズヒロ)

 

2016mcyzo_TTT2135.jpg

■三上悠亜Twitter
https://twitter.com/yua_mikami?lang=ja

■「MUTEKI公式サイト」
http://www.mutekimuteki.com/

men's Pick Up