【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】松戸デリバリーヘルス『一夜限りの人妻』ももか

ichiya20163.jpg

 
 ももかチャンはかなり敏感で、めっちゃ可愛い声で悶えまくりです!!

 若い肉体が躍るようにヨガる姿は、はっきり言って絶景です!

 ちなみに、若奥様のエロい躍動感は攻撃でも発揮されることに。

 

ichiya20164.jpg

 
 まずは、全身リップで乳首舐めから。残念ながら、ももかチャンは顔出しNGなので口元を隠していますが、この手の中には淫らに動く舌先が…。

「ももか、オチン○ン、大好きなんですよ!」

 嗚呼、こんな可愛いコが『オチン○ン』だなんて…。

 で、ももか奥様、どこが好きなんですか?

「ココです!」

 そう言いながら、今度は股間に集中攻撃です!

 

ichiya20165.jpg

 
 コチラが思わず嬌声をあげてしまうほどの揉みテク! これで21歳とは恐るべし。

men's Pick Up