小島瑠璃子、大笑いして大開脚! オーバーリアクションでパンチラ寸前ショット連発!!


 これを見たネット上のファンは、「まさに大開脚!」「今日もこじるりはサービス精神旺盛だな」「見えそうで見えないけど、とにかくありがたい」と、三角ゾーンが気になって仕方がなかった様子。「はしたない」といった声もあるが、多くの男性ファンは芸人のネタと共に小島のオーバーなリアクションにも注目したようだ。

「若手女性タレントの中で抜群の存在感を発揮し、MC能力やトークスキルに定評のある小島さんですが、バラエティで見せるセクシーな魅力も大きな武器になっている。以前、NHKの番組に出演した際には着衣巨乳姿で話題になり、ネット上には健康的なセクシーさを称賛する声が上がっていました。今回のパンチラ寸前ショットも、大笑いした結果生まれたハプニング的なモノですから、“わざとらしさ”や“あざとさ”を感じた人は少なく、ナチュラルなセクシーショットだと評判です。

 ただ、ビジュアル人気は高いですが、このところの小島さんは番組内の発言で視聴者を困惑させることもある。先日の『ビートたけしのTVタックル』(テレビ朝日系)では、ビートたけしさん(69)の展覧会の様子が紹介されたのですが、ゲストの小島さんが、いきなり『絵、描くんですか?』と質問して共演者らを唖然とさせていました。たけしさんが絵画などに没頭していることは多くの人が知っていると思うのですが…(苦笑)。百歩譲って知らないとしても、わざわざ口を挟む必要があったかは微妙なところ。

 6日の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でも、和田アキ子さん(65)に『(小島を)自宅に招待したのに大酒飲んですぐに寝た』ことを暴露され、視聴者から『失礼すぎる』といった声が多数寄せられた。まあ、大物の前でも物おじしないところが彼女のスゴさとも言えそうですが…。さらに飛躍するには空気を読む力が重要になってくるのかもしれません」(ネットライター)

 奔放ともいえる小島の言動にはネガティブな意見もあるが、その素直さはナチュラルな魅力にも反映されていることだろう。それがセクシーさにつながっているとすれば、あまり慎重になってほしくないが…。
(文=愉快)

men's Pick Up