元ミニスカポリス・なみあやか、ドMな本性が露わになる“目隠しバナナ舐め”

0309nami_main06.jpgミニスカポリスの名に負けない活躍を期待してます!

 
 今作のテーマが「男性との温泉旅行」ということで、それにちなみ「どんな男性と行きたい?」という質問が取材陣から投げ掛けられました。するとあやかちゃんは、「空気みたいな人! 静かに一緒にほっこりしたいです。喋る時は喋るけど、あまり喋りかけないで欲しいから」と回答。まぁ、現在27歳と結婚適齢期でもあるだけに、恋愛や結婚ネタも気になるところです。

 
「そうなんですよね…。周りが結構結婚してたりするので、正直言って焦りはすごくあります。でも、今はやりたいことができているので、当分はお仕事を頑張らないとって感じですね。今はグラビアをやっていますが、お芝居にも興味があるので、将来的にはチャレンジしたいです♪」

 今は恋愛などにうつつを抜かさず、仕事に没頭したい時期なんでしょうね。ということは、まだまだあやかちゃんのボディを堪能できるってことですね! お芝居の仕事も楽しみにしつつ、もっともっとセクシーな姿で我々を楽しませてくださいませ!
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆なみあやか
■オフィシャルブログ「なみあやかのブログ」
■Twitter @NamiAyaka

【なみあやか グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up