元ミニスカポリス・なみあやか、ドMな本性が露わになる“目隠しバナナ舐め”

0309nami_main04.jpg引き締まったお尻もいいですね

 
「私は海が大好きなので、水着のデザインとして“海好き”というのを出すべく、今日はこの水着を着てきました!」

 
 と、ビーチのプリントがデザインされた水着姿で、上からB83・W60・H87(cm)という抜群のプロポーションを披露してくれたあやかちゃん。そんな悩ましげなボディをたっぷりと収録した最新作は、昨年10月に千葉・館山で撮影されたもの。男性との温泉旅行というストーリーで、色っぽいあやかちゃんが楽しめちゃうのです。

 
「恋人と一緒に温泉に行くという設定になっています。だから、今まで以上にセリフとかイチャイチャしているシーンが多いので、私を彼女と思って擬似体験できると思いますよ♪ 中でもお風呂のシーンがイチ推しですね。そのシーンでは、私が男性のカラダを洗っているので、まるで洗われているような錯覚に陥ると思いますよ(笑)」

 
 あやかちゃんがカラダを洗ってくれる? ということは、至近距離で迫力あるEカップのおっぱいが堪能できる…。妄想が広がってしまいますね(笑)。さらに、このおっぱいが飛び出してしまうほど露出度が高い水着のシーンもあるのだとか。

 
「セクシーなのは、ジャケットにもなっている薄紫の変形Y字水着を着たシーン。露出が高いので、ポロリはありましたね(笑)。残念ながらDVDに入っていませんが、ポロリしそうだと期待しながら見て欲しいです♪」

 
 あやかちゃんが語ってくれたジャケットのシーンは、ポロリこそありませんが、谷間と横乳が堪能できるようです。また、ほかの若いグラドルには出せない“大人の色気”満載のシーンもあるのだとか。

 
「ディープなセクシーさを求めるなら、マッサージルームで撮影したシーンかな。編み編み衣装を水着の上に着ながら、鎖を持ったり目隠ししてバナナを舐めました!」

 
 プライベートはMだというあやかちゃんの、目隠しバナナ舐めには注目ですね!

 

0309nami_main05.jpgボディに迫力があります

men's Pick Up