「男しかムリ。男大好き」指原莉乃、大胆発言で田中みな実に対抗!?

 HKT48・指原莉乃(23)とフリーアナウンサーの田中みな実(29)が、8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で共演し、視聴者を困惑させたようだ。

 この日の番組テーマは“女子高育ちの女”で、田中のほかにタレント・はいだしょうこ(36)とお笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓(35)がゲスト出演した。

 先日から新MCとしてレギュラー出演中の指原は、ゲストがスタジオに登場する前のトークで女子高への憧れを熱弁。女子高出身者は「バカモテしそう」と羨ましそうに話しながら、「それ(女子高出身者)に引っかかるのはバカな男だけ」と毒のある発言で番組を盛り上げた。

 その後スタジオに現れた田中は、いきなり女子高時代の辛い過去を告白。「気づいたら友だちがひとりもいなかった」「本当は楽しくなかった」と振り返り、クラスメイトの中でひとりだけ曇った笑顔を浮かべる写真を披露した。

 そんな田中に対して、指原は「闇が深い…」とポツリ。続けて、自身も友だちがいなかったと田中に共感したのだが…。指原が「休み時間は机に穴を掘ってた」と打ち明けると、田中は「私は指原さんみたいな感じではなかった」と反論するのだった。

 さらに、田中が高校生のころにハマったという漫画『快感・フレーズ』(小学館)を紹介すると、指原はすかさず「エッチなやつだー」と指摘。田中は「そんなことない」と否定したが、この漫画は女子高生とバンドマンの恋愛模様を描きつつ、激しい性的描写もある。それは田中も知っているハズで、指原の言葉には頬を赤らめていた。

men's Pick Up