体重公開で話題のダレノガレ明美、目指すは男子の理想“細巨乳”!?


 ダレノガレといえば、1月に発売したファースト写真集『ENJO』(集英社)で肉感的な手ブラショットや谷間が強調されたランジェリー姿を公開し、男性ファンから歓喜の声が殺到した。そんな彼女が減量ダイエットに取り組んでいることについては、こんな声もある。

「あまりにも痩せてしまえば胸のボリュームも減るでしょうから、そうなると肩を落とす男性ファンが出てきそうです。かなり大胆な姿を披露した『ENJO』で豊満なバストに注目が集まっている今、今後のグラビア展開も期待されていますし、なんとか胸はキープしたいところ(笑)。

 ただ、ダレノガレさんは過去の雑誌インタビューで、男性の視線を意識したカラダ作りをしていると発言しているため、痩せたからといって急激に胸がしぼんでしまう心配はなさそうです。そのあたりはきっちり計算してトレーニングを積んでいる気がします。男子の理想体型として、女優の桐谷美玲さん(26)のようなスレンダーでありながら巨乳というスタイルが挙げられことも多いですが、ダレノガレさんもその“細巨乳”を目指しているのかもしれません」(芸能ライター)

 7日のTwitterでは、「痩せたってニュースに3年前の太ってる時の写真使われててちょっと嫌だ」「ニュース書く方ぜひとも1年未満の写真を使ってください!」と、過去の自身にネガティブな反応をしていたダレノガレ。その美意識の高さでボディに磨きをかけ続ける彼女には、今後も健康的でセクシーな魅力を振りまいてほしいものだ。
(文=サ乙)

men's Pick Up