夏菜、肉食キス写真流出…情熱的すぎるショットでセクシーイメージ加速!?

160308_natuna_tp.jpg※イメージ画像:夏菜写真集『The Gravure』集英社

 女優の夏菜(26)に「色っぽすぎる」との声が相次いでいる。7日発売の東京スポーツが報じたスクープ記事が、ファンの心をざわつかせたようだ。

 「肉食キス」の文字が躍った同紙の一面。そこに掲載された複数の写真には、かつてNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』のヒロインを務めた夏菜の姿があった。しかも、写真の中の彼女はソファの上で男性に寄り添い、その首元にキスをしている。違うカットでは、男性の顔を両手で押さえ、唇を重ね合わせているものまで…。まさに“肉食ぶり”を発揮したスクープ写真がお披露目されてしまったのだ。

 同紙によると、お相手は「塩顔イケメン男子」で、「学生時代からポルシェを乗り回して」いた超セレブとのこと。夏菜と同い年で、現在は「酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社」の代表を務めているという。ふたりは2年ほど前から交際しており、写真は昨年開催された男性の誕生日パーティーに映されたもののようだ。

 この熱愛報道に対して、各メディアの直撃を受けた夏菜の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメント。結婚の可能性は「ない」としつつも、交際に関しては否定しなかった。

 夏菜は、09年公開の映画『GANTZ(ガンツ)』で注目を集め、12年に朝ドラ『純と愛』のヒロインに抜擢。この年にJリーグ・名古屋グランパスに所属する小川佳純選手(31)との熱愛が報じられ、自ら交際を認める発言をしたが、13年には破局を示唆していた。

men's Pick Up