土屋太鳳、ワイルド&セクシーボディでファンを魅了! MVの稽古風景が話題に


 これを見たネット上の視聴者からは、「情熱がほとばしっている」「可愛いだけじゃなかったんだな」などと土屋の女優魂を称賛するコメントが殺到。しかし一方で、男性ファンからは「細すぎず太すぎず見事なバランスのボディだな」「色っぽい雰囲気があふれ出ている」と興奮気味なコメントも。カラダにぴったりフィットしたトレーニングウエアに汗をにじませる土屋に、セクシーな魅了を感じ取った人もいたようだ。

「土屋さんといえば、以前から豊満なバストの持ち主としてファンには知られており、ドラマなどで見せた着衣巨乳姿もたびたび話題になってきた。ただ、シーアのMVではセクシーな衣装を着ているものの、それよりも圧倒的なパフォーマンスに目を奪われる人が多かった。もちろん、一部のファンから『エロすぎる』との声が上がっていましたが…。

 化粧っ気のない状態でレッスンに没頭する姿を見せた『情熱大陸』でも、怖いくらい真剣な表情を浮かべており、セクシーというより表現者としての凄みを感じました。MV収録の本番前には絶叫して気合いを入れるシーンなどもあり、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』や連続ドラマ『下町ロケット』(TBS系)で見せた笑顔が可愛らしい美少女とは、異なる印象を抱いた人も多かったと思います。まあ、男性ファンにとっては、それよりも気になる部分があったようですが(笑)」(ネットライター)

 MVでは“野性味あふれる大人の女性”を演じることに挑戦したという土屋。そのため、ネット上には「ワイルド&セクシー」といったコメントも上がっている。MVのフルバージョンは6日深夜に動画サイト・GYAO!にて解禁されたが、土屋のさまざまな魅力を目にしたい人によって動画再生回数をグングン伸ばしそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up