市川紗椰、大胆すぎるブラ姿の最新CM! セクシー度の高いナチュラルな魅力で話題に


 平日夜の放送で、時事ネタだけでなく、芸能やスポーツ、ライフスタイルから最新ファッションまで、あらゆる情報をノン・ジャンルで取り扱う予定の同番組。放送中の『LIVE2016あしたのニュース&すぽると!』を大幅にリニューアルするもので、市川はフジテレビの夜の顔となるワケだ。

「番組を指揮するプロデューサーは、市川さんの起用理由をフジテレビオンデマンドにて放送されている『ホウドウキョク24』でのキャスター経験を挙げていましたが、セクシーな魅力も決め手のひとつになったと思います。というのも、夜の報道番組の主な視聴者層は仕事から帰ってきたオジサン世代で、女性キャスターに癒しを求める男性は多い。先日放送された『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、中居正広さん(43)もニュース番組が『エロすぎる』と興奮した口調で指摘していましたね(笑)。

 その『ナカイの窓』では、元局アナの高橋真麻さん(34)も、ニュース系の番組では『女子アナのチャームポイントが強調されるカットも多い』と認めていた。お堅いイメージのある報道番組ですが、制作サイドは視聴者を獲得するためにさまざまな手法を用いているようですから、抜群のスタイルとクレバーな一面を持つ市川さんは、まさに適役。それに、モデルとしての実績もあるため同性ファンも多く、オタク層からも高い人気がありますので、幅広い視聴者を取り込めそうです」(芸能ライター)

 今回、下着モデルとしてセクシーな姿で話題を集めている市川。この春からは、そんな彼女の知的で色っぽい姿が毎晩のように楽しめることになるのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up