セクシーCMで注目度を上げた片山萌美、グラビア人気の上昇で女優業にも期待

160305_katayama_tp.jpg※イメージ画像:スマートフォン対応ゲーム『三国天武~本格戦略バトル~』公式サイト

 セクシーなテレビコマーシャルをきっかけに注目を集めた女優の片山萌美(25)。近ごろではグラビア人気も高まり、活動の幅を着実に広げているようだ。

 片山が話題になったのは、スマートフォン対応ゲーム『三国天武~本格戦略バトル~』のテレビCM。その内容は、ゲーム内に登場する美女キャラクター“貂蝉(ちょうせん)”に扮した片山が、露出度の高いチャイナドレス風の衣装を身にまとい、教師の設定で生徒にゲームの攻略法を問いただすといったもの。女王様口調で「落としてみなさい!」と言い、片膝を立てて美脚を披露する色っぽい仕草が評判を呼び、ネット上には「エロすぎる」「自分も生徒になりたい」などの声が相次いだ。

 今年の1月からオンエアされたセクシーCMがきっかけとなってか、最近では「週刊プレイボーイ」(集英社)などをはじめとする男性誌のグラビアにもたびたび登場している。

 特に、先月発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)では、表紙と共に誌面グラビアを飾り、裸エプロンや素肌にワイシャツを身にまとった姿など、男性のツボをつくシチュエーションに挑戦し、余すところなくセクシーさをアピールした。

 何よりも目を引くのが抜群のプロポーションだ。身長は170センチで、スリーサイズは上からB92・W58・H87(cm)のGカップバストの持ち主。たわわな胸は、子どものころから変わらないようで、かつてのインタビューでは、中学生時代にはすでにDカップだったことを明かしている。

men's Pick Up