期待を裏切らない長澤まさみ、超セクシードレス! 有村架純の豊満バストも話題に


 さまざまなネットメディアでも「セクシーNo.1」「会場を魅了」と表現された長澤。だが、男性ファンを喜ばせたのは長澤だけではないようだ。『映画 ビリギャル』で優秀主演女優賞と新人俳優賞に選ばれた有村架純(23)もアツい視線を浴びることになった。

 この日、有村は劇中の金髪ギャル姿とは一転、黒のシックなドレスを着て登場。サイドに流したヘアスタイルも大人びた印象で、色っぽい雰囲気を漂わせていた。特に目を引いたのは、豊満なバストの谷間。ドレスの上に盛り上がった膨らみは多くの男性ファンを虜にし、長澤と同じようにネット上を賑わせた。

「可愛らしいルックスやタレントイメージからか、バストに注目が集まることの少ない有村さんですが、10代のころの水着グラビアなどをみると、立派な胸の持ち主であることがわかります。そのため、ネット上などでは『実は』という言葉を使って、彼女のバストが表現されることも多い。今回の授賞式での姿を目にしたファンからも、『こんなに大きかったんだ』といった反応が上がっています。

 小振りに見えますが、有村さんの胸は推定Dカップとも言われている。14年公開の桐谷美玲さん(26)が主演した映画『女子ーズ』には、有村さんが『わたし、貧乳じゃないです!』と叫ぶシーンがありましたが、こうしたセリフを与えられるのも巨乳の証かと(笑)。まあ、この作品は、世界征服を企む怪人に普通の女子たちが立ち向かう特撮コメディーなので、リアリティの追及は二の次かもしれませんが…」(芸能ライター)

 いずれにしろ、今回、有村が披露した胸の谷間は多くの人の目に焼きついたハズ。若手女優の中でも最も勢いに乗っていると言われる彼女だが、さらに人気を加速させそうだ。残念ながら長澤も有村も最優秀賞とはならなかったが、来年もこの舞台に戻ってセクシー競艶を繰り広げつつ、栄冠を手に入れてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up