ボリューミーなお尻で人気の松岡里英、最新DVDでローションまみれハイレグ競泳水着!

0303matuoka_main04.jpgお腹からバストにかけてのラインもグッド

 
「私は色白なので、暗めの水着が好きなんです。お花がかわいいと思って、今日はこの水着にしてみました」

 
 と、紺と花柄のビキニで取材陣の前に登場してくれた里英ちゃん。確かに、ビキニの柄と白い肌とのコントラストがいいですね~。スリーサイズは上からB80・W58・H94(㎝)という抜群のプロポーションが、一層引き立ちます。注目すべきはヒップサイズ! このボリューミーなお尻に、多くのファンが虜になっております。 

 そんな里英ちゃんの極上ボディをたっぷりと収録した最新作は、昨年12月に沖縄で撮影されたもの。今回は保育士や喪服にスポーツウーマンと、チャプターごとに設定が変わるなど、いろんな姿の里英ちゃんが楽しめます!

 
「シーンごとに設定が変わって、幼稚園の先生になったり、喪服も着ています。気に入っているのは、表紙にもなっている競泳水着のシーン! これを着てお風呂に入ってカラダにローションを塗りたくっちゃいました(笑)。すっごくセクシーになりました♪」

 
 切れ込みの激しいハイレグの競泳水着シーンは必見ですね! しかも、ガラス張りの壁に自慢のお尻をスリスリするなど、、見どころだらけなのです。また、グラドルのイメージDVDではお馴染みの“食べ物を舐める”シーンも豊富。和室でパピコ、車内でキャンディー、洋室でアイスと連発しちゃっているのだとか。

 
「今回やたらと食べ物をいっぱい食べさせられました(笑)。こんなに食べるシーンは今までなかったので、そこも是非見てほしいですね♪」

 
 随所で食事シーンを披露してくれている里英ちゃん。どのシーンも舐め方がセクシーで、妄想が爆発しちゃいそうです。さらに、まるでベッドインしているようなシーンまであるそうで…。

 
「そのシーンは和室で撮影したんですが、リアルな感じで彼女と添い寝しているイメージですよ(笑)。でも、私的にはやっぱりお風呂で撮影した競泳水着を推したいかな♪」

 
 競泳水着のシーンをはじめ、最新作でセクシーショットを連発した里英ちゃん。取材中もフェロモンを振りまいてました(笑)。もしやプライベートで何かあったのでは…?

 
「何もないんですよ~。何かあった方がいいんですけど、残念ながらないんです…。今、舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』(3月16~20日に東京・品川プリンスホテル クラブeXにて公演)の稽古をしていて、演出家さんから『女の子はお芝居すると顔つきが変わるし、キレイになるんだよ』と言われたからかな?」

 

0303matuoka_main05.jpg舞台も楽しみです

men's Pick Up