「絶対反則! スーパー可愛い」 マギー、ピンクのミニスカ衣装で悩殺ウィンク


 そんなマギーといえばタレント業も好調。13年あたりからバラエティ露出が増え始めた彼女は、14年秋に人気情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)のレギュラーに起用され、昨年春から音楽番組『バズリズム』(同)のMCを担当している。スペシャル番組では人気芸人と共に司会を務めることもあり、着実にタレントの格を上げている印象だ。

「売れっ子となったマギーさんですが、ここ数年の『ブレイクタレントランキング』(ニホンモニター調べ)を見ると、意外にも上位に名前がない。14年のテレビ出演本数は160本ほどで大活躍だったのですが、彼女よりもブレイクしたタレントは多いんです。といっても、このランキングは“前年に比べてどれだけ本数を増やしたか”によるものですから、実際のところはそれだけコンスタントに活躍しているワケです。逸材が現れるとどの局も一斉に使いたがる傾向があり、若手タレントの中には一気にテレビ露出を増やす人もいる中で、着実にステップアップしている様子が垣間見えます」(ネットライター)

 安定した活動内容がマギーの“今”を支えているのかもしれない。だが、そうは言ってもチャレンジ精神は忘れていないようだ。

「マギーさんは、昨年の秋から関西ローカルの『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪ほか)で、メッセンジャーの黒田有さん(46)とウーマンラッシュアワーの村本大輔さん(35)とMCを務めている。黒田さんと村本さんといえば、吉本芸人の中でも毒舌キャラで通っており、トークもかなり刺激的。彼らに釣られるようにして、マギーさんも『女子だって性欲ある』などと、ぶっちゃけています。芸人さんたちとのフリートークは、今後のタレント活動に生かされるハズです」(芸能ライター)

 美にストイックなことで知られるマギー。そんな彼女が『わざわざ言うテレビ』に出演しているのも、タレントとしての成長を考えてのことなのかもしれない。持ち前の美貌に加え、芸人仕込みのバラエティスキルを身につけつつある彼女の進化はまだまだ止まりそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up