>   >   > 

乃木坂46、新曲MVの「百合キス」シーンに賛否…AKB48と同路線になるとの危惧も


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

20160303nogiTP.jpg
※イメージ画像:『ハルジオンが咲く頃(Type-B)(DVD付)』SMR

 乃木坂46の新曲「ハルジオンが咲く頃」のミュージックビデオ(MV)が同グループのYouTube公式チャンネルにて2日に解禁された。3月22日23:59までの限定でフルバージョンが公開されている。ファンが待ち望んでいた映像だったが、同性愛を感じさせる「百合キス」シーンがあったことで賛否両論が巻き起こっている。

 同曲は3月23日にリリースされるニューシングルの表題曲。メンバーたちは大正時代の歌劇団の団員に扮し、グループからの卒業を発表している同曲のセンター・深川麻衣(24)が歌劇団を卒業するという現実とリンクした内容に。長野県松本市の国の重要文化財・旧松本高等学校本館で撮影され、大正ロマンの香る雰囲気の中で深川演じる団員の卒業や歌劇団に残るメンバーの気持ち、それを知らずに入ってくる新入生と深川のやりとりなどが描かれている。

 そんな中、劇中で展開された「百合シーン」にファンの注目が集まった。ピアノの前で生田絵梨花(19)と星野みなみ(18)が見つめ合い、唇を重ねようとするシーンが唐突に出現するのだ。キスの瞬間はピアノの陰に隠れているために実際に口づけを交わしたのかは分からないが、一部ネット上では「乃木坂がレズキス解禁」などと話題に。

 それをきっかけにファンの間で以下のような賛否両論が巻き起こった。

「百合に走るようになったら落ち目」
「こういうの誰が得するのか分からない」
「乃木坂にそっち路線を求めてる人は少ないと思う」
「逆だろ、AKBもそうだったけどレズキスは勢いある時の証拠」
「あんまり百合は好きじゃないけど美人同士だから認める」


『ALL MV COLLECTION~あの時の彼女たち~(完全生産限定盤)[Blu-ray]』

どれもハイクオリティだけどね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週