元AKB48・松井咲子、左右の胸のサイズの違いに悩み…“お豆さん”の大きさと色を暴露されて赤面


 その後、民間療法を使って松井の胸の状態を改善することに。そのVTRでは、松井がバストアップに効果があるというバラのアロマオイルを入れた風呂につかり、胸を中心にマッサージを受ける姿が公開された。本人とすれば切実な悩みに違いないが、タオル越しの胸を映したVTRはかなり刺激的で、ネット上の男性ファンからは、「生々しすぎる!」「これはエロい」と興奮気味なコメントが多数寄せられたのだった。

「松井さんといえば、昨年8月にAKB48を卒業しましたが、グループ在籍時から、お笑い芸人・山里亮太(38)のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にゲスト出演し、ディープな下ネタにノリノリで対応していた。その中には自身の胸に関する話題もあり、山里さんから『(胸のふくらみは)肩甲骨くらい』とイジられた際には、『だったら胸が大きくなる下着を買ってくれ』などと返していました。

 アイドルの中には下ネタをNGにする子も多いですが、松井さんの場合はむしろ積極的で、山里さんとのやり取りはファンにも好評。一時期、『不毛な議論』と『AKB48のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が同じ時間帯になったことから出演できない状態が続きましたが、グループを卒業してからはたびたび登場しており、刺激的なトークでファンを楽しませています。

 そういった個性を持つ松井さんですから、今回の放送を見たファンからは『さきっちょ(松井の愛称)らしい』といった声も大きい。まだまだ一般的な知名度という意味では物足りない部分もありますが、かつて出演したテレビでは、長年バラエティ界の第一線にいる島崎和歌子さん(42)を目標にしていると話していましたので、下ネタをベースにした歯切れのいいトークなどが武器になれば面白そうです」(ネットライター)

 元アイドルらしからぬキャラを持つ松井。そんな彼女は東京音楽大学に在学中で、ピアニストとしての実力は芸能界屈指とも言われる。AKB48の選抜総選挙では圏外になることもあったが、セクシーなイメージもある個性とピアニストとしての実力を存分に発揮できれば、息の長い芸能活動を送れそうだ。
(文=aiba)

men's Pick Up