色っぽすぎるREINA&なぜか胸を揉む岡田萌枝…個性派女芸人がセクシーショットで話題に

160301_reina_tp.jpg※イメージ画像:セクシーチョコレートREINA・公式Twitter「@ReinaSaiki」より

 2月29日放送の人気バラエティ『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に登場した“売れない女性芸人”が、男性ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

 この日、番組では「女性芸人は本当に幸せなのか?」をテーマに、かつてお笑い芸人として一世を風靡した野沢直子(52)の現在の暮らしぶりに密着。91年に単身渡米して現地で電撃結婚し、今でも年に1回程度日本に戻ってバラエティを盛り上げるが、基本的にはサンフランシスコで主婦としての生活を楽しんでいることが紹介された。

 そんな伝説の女芸人の後に、「とにかく売れたい」と意気込む若手女性芸人たちが登場。その中で、男性視聴者からアツい視線を浴びたのが、お笑いコンビ「セクシーチョコレート」のREINA(27)だ。

 昨年の秋にデビューした若手中の若手だが、すでに一部で話題になっているREINA。それというのも、彼女はアメリカ・ニュージャージー州出身の帰国子女で、名門・ハーバード大学の大学院を卒業し、クリントン元大統領の秘書を務めていた経歴の持ち主。その上、芸人を目指す前には、「世界を平和にしたい」との思いからCIAやFBIなどで働くことを志し、内定をもらったという。

 だが、「経歴がスゴすぎる」と紹介されたものの、男性ファンを虜にしたのは別の部分だった。この日、彼女はタンクトップにカーディガンを羽織った姿でVTRに登場したのだが、その胸元からは豊満なバストの谷間が見え隠れしており、ネット上には「エロすぎる」「迫力のあるオッパイだな」などの声が相次いだのだ。

 大人びたルックスから、色気がハンパじゃないとの指摘も殺到。若手芸人として売れないことへの悩みを語り、「Why Japanese people?」のフレーズでブレイクした厚切りジェイソン(29)に相談していることなどを明かしたが、男性ファンにとってはビジュアルの方が印象的に映ったようだ。

men's Pick Up