【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新横浜発デリバリーヘルス『実録!おとなのわいせつ倶楽部 新横浜店』はる


 ここで、シャワーを浴びていないことに気づきました。

 すると、「アイマスクで見えないので、お風呂まで誘導してくださりませんか」とはる奥様。さらに、「身体を洗ってください」ですって? 視界が遮られているので仕方のないことですが、それにしても女体を洗うだなんて、なんだか不思議な気分です。

 

20160306waisetsu5.jpg

 
 はる奥様の美味しそうなボディを石鹸の泡だらけにすると、イタズラ心がムクムクと…。思わず、ムニュ~っとオッパイを揉んでしまいました! すると、視覚が奪われているので敏感になっているのか、はる奥様はバスルームにエッチな声を響かせて悶えます!! この声を抑えるには口を塞ぐしかない! 

 

20160306waisetsu6.jpg

 
 イラマチオで黙らせました(笑)。はる奥様は肉棒に飢えているのか、ものすごい勢いでしゃぶってきます。一発スッキリした後は、ベッドへ。

 と、なんだかもの足りないといった表情のはる奥様。そこでローターを渡すと、自分で勝手にイキまくります。貪欲ですね~。

 

20160306waisetsu7.jpg

 
 もっと感じたいようだったので、ベッドに押し倒して美乳を揉み、ローターでイタズラすることに。

 すると、「あぁ~、もう、ダメよ…イッちゃう!」と乱れまくる敏感奥様!! とにかく感じやすいので、コチラも責めることが楽しくって仕方ありません♪

men's Pick Up