AV業界屈指の美熟女・川上ゆう、料理もセックスも上手いなんて最高すぎる!!

mcyzo2016you_TTT0889.jpg

 
――年下と年上では付き合い方も変わりますか。

「やっぱり甘えられるのは年上ですよね。悩みも聞いてくれるし、人生の先輩なので、いろいろ学ぶことが多いですね。年上だから魅力的というよりは、結果的に知り合って付き合う人は年上ってことが多いです」

――今まで付き合った男性の中で、一番年の差があったのは幾つですか。

「19歳上の人がいました」

――父親でもおかしくない年の差ですよね。話題とか合うんですか。

「そんなに合わないってことはないですね。わざわざお互いに話を合わせるのでもなく、付き合っていると自然と合ってくるものなんだなって思います」

――セックス面はどうだったんですか。

「どうしても四十代以降の方になると中折れとか、お酒が入ると勃たなくなるとかが多いんですけど、そこも可愛く思えてくるというか。その分、前戯は長いんですよ。すべてがゆっくりになってくるというか、その焦ってない感じが私は好きですね。若い男性って、すぐに挿入したがるじゃないですか。一緒にお風呂に入ってのイチャイチャが楽しいのに、さっさとベッドに行きたがるとか」

――川上さんが甘えるとどんな感じなんですか。

「ベタベタ甘えるってことはないんですけど、仕事のことから家庭のことまで悩みを聞いてもらいますね。すべてをさらけ出しやすい。ちゃんと受け止めてくれそうなので、ついつい言っちゃうんです」

――今回の作品でも相手は年上ですが、基本的に川上さんがセックスのリードをします。プライベートでもそういう経験はありますか。

「ありますね。特に先ほど言った中折れや勃たなかった時に、自分がリードしてあげないと可哀想な感じで終わっちゃうなと思って。お風呂のお湯を溜めて中休憩するとか、お酒を飲み過ぎている時はお水を飲んでもらうとか、そういう違った空気を入れるようにしています」

――中折れや勃起しないことに対して怒ることはないんですね。

「それはないです(笑)。同世代や年下の男性って、私はMっぽい作品が多いから、オラオラ系の感じでSっぽく攻めて『イカせてやるぞ!』みたいに思っている人が多いんですね。そういう男性が中折れした時は『ええ~??』って思う気がするんです。まだ経験はないですけど(笑)。でも年齢が上の方に対しては『勃っただけでもすごいよ』って慰め系に入りやすいかなぁ」

――川上さん自身、『おじさん食堂』(Amazonはコチラ/DMMはコチラ)みたいな人妻の不倫願望って分かりますか。

「分かりますね~。私も付き合っている彼氏がいるのに、浮気をしたこともありますからね」

――どういう時に気持ちがよろめくんですか。

「二人きりの食事に誘われて、一緒に食事に行った時点で自分の中ではOKなんですよね。興味がなかったら断りますし」

――食事中に川上さんからモーションはかけないんですか。

「かけないですね。相手の動きを観察してます」

――どういう男性だと食事の誘いにOKするんですか。

「やっぱりお話の上手な方ですかね。あとは珍しいお店を予約して連れてってくれるとか、そういう誘いには乗りやすいかもしれないです。ベタですけど、何かのチケットを取って誘ってくれたとか」

――飲み会とか大勢がいる中で川上さんのほうから誘うことはあるんですか。

「ストレートには誘わないですけど、そう仕向けることはありますね」

 

mcyzo2016you_TTT0673.jpg

 

men's Pick Up