AV業界屈指の美熟女・川上ゆう、料理もセックスも上手いなんて最高すぎる!!

mcyzo2016you_TTT0858.jpg

 
――本末転倒じゃないですか(笑)。収穫物はどうしているんですか。

「お友達を家に呼んで披露する会があって、バーニャカウダでおもてなしするとか。最近だと下仁田ねぎと水菜とほうれん草が採れたので鍋にして食べてもらいました」

――ネギとか育てるのは難しそうですね。

「ね~。やっぱりお店で食べるほうが美味しいですよね(笑)。やっぱり売ってるものはすごいですよ。あんなに甘くならないです。いつか寒い地方で畑を借りて、雪中キャベツとかやってみたいなと思っていますけど」

――どこに向かっているんですか(笑)。田舎暮らしに癒されたいんじゃないですか。

「そうなのかな……そうかもしれない(笑)」

――そこまで本格的だと休日はガーデニングにかかりっきりじゃないですか。

「一日中いることもありますよ。マネージャーさんが迎えに来てインターフォンが鳴っても聞こえないんですよ(笑)」

――ガーデニングにハマる前は何をして過ごすことが多かったんですか。

「ジョギングと、ジムやヨガに通うのが趣味で、美容系に走りがちだったんですけど、それは減りました。今は家でバランスボールをやるぐらいです」

――ガーデニングも一日中だと腰を傷めそうだし、肉体的にきついですよね。

「立ちっぱなしですからね。それもあって背の高いプランターを買ったんですよ。車椅子が入るプランターを開発したメーカーがあって、そこのを買ったんですよ…って何の話を私はしているんですかね。AVの話をしましょうか(笑)」

mcyzo2016you_TTT0617.jpg

――いやいや、川上さんのプライベート話は貴重ですよ! ワインについても聞かせてください。

「よくお仕事で風間ゆみさんとご一緒させていただくんですけど、風間さんがワイン好きで。食事をご一緒すると必ずワインを飲むので、それをきっかけに自分もワインを飲むようになったんです」

――ワインは赤と白、両方好きなんですか。

「風間さんは赤しか飲まないんですけど、私はどちらも飲みますね」

――ワインの原産地はどこが好きなんですか。

「最近はカリフォルニア産を飲むことが多いですね」

――ワインの勉強もしたんですか。

「そこまではしてないんですけど、一回ファイルを作ろうと思ったことがあって。せっかく美味しいワインをいただいて、エチケット(ラベル)を貰うから、最初の頃は『このワインと一緒に、こういう料理を食べた』とか書いていたんですけど、今はひたすらエチケットを集めるだけになってますね」

――そろそろ『おじさん食堂』(Amazonはコチラ/DMMはコチラ)の話に戻しますが(笑)。プライベートでも年上好きということですが、それは昔からですか。

「そうですね。付き合う人も年上ばかりでした。でも、一回だけ年下と付き合ったことがあります。私がOLをやってた時に相手が大学生でした」

――OLと学生だと実際の年齢以上に年齢差を感じそうですね。

「食事に行っても支払いは私ですしね」

――年下は合わなかったんですか。

「そんなこともなくて、すごく可愛かったですよ」

 

men's Pick Up