近所のお姉さんがデリヘル嬢だった! 爽やかな散歩姿からは想像もつかない隠語プレイ


 お姉さんも照れたような苦笑いのような、複雑な表情をしてましたね。でもお互い大人なんだし、せっかくこうして会えたんだから割り切ってやることはやろう!と(笑)。

 ソファでキスをして、鳩胸のおっぱいを揉んで、タイトスカートのすき間から手を入れて…。その時点でもうお姉さんは太ももまでビショビショでした。

 「もうこんなに濡れてるよ」ってアソコ突っ込んだ指をお姉さんの目の前で見せたら、うちの犬が飛びついてニオイを嗅いで、ちぎれんばかりに尻尾を振ってましたね。でもこのときばかりは愛犬も少々邪魔で、違う部屋に閉じ込めちゃいました(笑)。

 「もうこんなになってるよ。実はエッチなんだね」「どうしてほしいの?」なんて言葉攻めをしたら、お姉さんも色っぽい表情で隠語プレイに応えてくれて。

 いつも爽やかな笑顔で挨拶してるマルチーズのお姉さんが、潤んだ目で「わたしのおマ○コに入れてください」なんて言うんですよ! 下手に知らない女の子とやるよりよっぽど興奮しましたね。

 お姉さんから挿入OKが出たんで、最後は犬のように四つん這いにして、バックで突いてキャンキャンいわせてやりました。

 そしてその後は、店を通さずにお姉さんと直接契約。お姉さんも犬を連れてくるようになって、うちのトイプードルとお姉さんのマルチーズが遊んでる間に自分たちも遊ぶ、みたいな(笑)。結局、お姉さんが引っ越すまでその関係は続きましたね。うちにいたトイプードルも数年前に寿命で息を引き取ったんですが、その子のことを思い出すたびにあのお姉さんのことも思い出して、悲しくなったり興奮したりしてしまいます(笑)。
(文=山根麻弥)

※さて、わたくし山根麻弥、昨年よりスナックのママへと転身を遂げました! 
つきましては、こちらのコラムに掲載するエッチなネタを持ち込んでくださるお客様を大募集しております。明るいエロトークでみんなで盛り上がりましょう♪
メンズサイゾーの読者の皆様のお越しをお待ちしております☆

店舗情報はこちら
店名:『Q』 
住所:神奈川県伊勢原市桜台1-1-18 2階 
電話番号:0463-79-5308
「メンズサイゾーを見た」で、オリジナルボトル1本サービス!!!

 
■現役ホステス兼ライターのリアルな業界話、バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック