ゲームからAV女優が誕生する時代に! 女優をガンガン調教してエッチな動画をゲットせよ!!


 みゆかチャンをひと言で表現するならば「純朴」。長い黒髪が印象的で、大きくてキラキラ光る黒い瞳が目を引く。モチモチとした白い肌はいかにも女性らしく、あんなことやこんなことをしたら、きっと頬をポッと紅く染めて恥じらうんだろうなぁ~なんて妄想がはかどっちゃうタイプだ。

 

avst_005.jpg

 
 そんなみゆかチャンの初々しいエッチな姿を楽しめる『AVストライカーズ』。ただ、ここでも「?」が浮かんだ人はいるだろう。もしくは、「ゲームなんだから、どうせ画像だけとかでしょ」とか「たとえ動画があったとしても、そこまで激しくないのでは?」と訝る人もいるかもしれない。

 

avst_013.jpg

 
 そういった疑問は笑顔で一蹴したいところだ。このゲームの最大のポイントは、何といっても高クオリティな動画にあるのだから。ゲーム内に登場するAV女優たちを“調教”していくことによって解放される動画は、まさにAVそのもの。レベルを上げるほどに動画の内容が過激になっていくシステムだ。

 

avst_010.jpg

 

avst_011.jpg

 
 しかもキャラの中には、先日引退を発表した人気AV女優の上原亜衣やFカップ美巨乳の持ち主・本田莉子、teamZEROに所属して第二期『恵比寿★マスカッツ』の中心メンバーとして活躍する湊莉久など、AV界のトップランナーたちが集結。中にはこのゲームのために撮り下ろした作品もあり、ファンでなくともいち早く強化したくなるだろう。

men's Pick Up

その他関連トピック