橋本環奈、グルメリポがセクシーすぎる!? 何気ない姿に悶絶するファン続出

160227_hasimoto_tp.jpg※イメージ画像:橋本環奈オフィシャルブログより

 大人気アイドルの橋本環奈(17)が、目を疑うほどのセクシーショットを披露したと話題になっている。

 ネット上に驚きの声が巻き起こったのは、26日の昼過ぎ。情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の視聴者から「橋本環奈がエロくて可愛いすぎる」といった反応が上がり始めると、その後も大手掲示板サイトを中心に大きな盛り上がりを見せたのだ。

 この日、橋本はお笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコ(36)とともにロケVTRに登場した。バラエティ番組でよく見かけるグルメリポを、旬の食材がそろう東京・築地で行ったのだが…。

 マグロの中トロやタラバガニの足を次々と食す姿にファンらは大興奮。特にプリプリとした大粒の生ガキはひと口では食べきれず、だらしなく口から溢れ出る“白い物体”と、普段橋本が見せないような、どこか生々しい姿とのギャップから、「まさにお宝映像」「何はともあれ、ありがたい!」と、まるで放送できないモノを口いっぱいに頬張ったかのような反応が続出した。

 さらに、橋本が築地名物の大福を食べたシーンで「おいしい~」とコメントすると、「放送事故クラス!」と大盛り上がり。それというのも、彼女の唇の周りには白い粉がついており、その姿に一部のファンがよからぬ妄想を膨らませた。その上、粉まみれの唇でキス顔を披露。可愛らしいリアクションでVTRを盛り上げると、悶絶するファンが次々と現れたのだった。

 放送中から、当該シーンのキャプチャー画像がアップされ、その中には、わざわざ生ガキにモザイク処理を施したものなども。お昼の情報番組における何気ないシーンも、たくましいファンにとっては貴重な瞬間となるようだ。

men's Pick Up