紗綾の「むっちり化」が止まらない! 巨乳がさらに成長もファンは賛否両論

20160227saayaTP.jpg※イメージ画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 女優でグラビアアイドルの紗綾(22)が「ムチムチ化」していると話題になっている。

 紗綾は21日、東京都内で1年ぶりのトレーディングカード『紗綾~ナチュラル~』(ヒッツ)の発売イベントを開催。バストが強調される白のニットとピンクのスカートという可愛らしいファッションで登場した。

 紗綾は幾分ふっくら体型になっており、ニットが身体にピタリとフィットしていることもあってかなりのムチムチ度。顔立ちも大人びてきたように感じられ、この模様が写真入りで報じられるとネット上では以下のような賛否両論が巻き起こった。

「このむっちり具合はタイプだ、成長しても全然イケる」
「ムチムチお姉さんになって最高やん」
「セーター越しのムチムチ巨乳ってめっちゃ興奮する」
「少女のころが最高だったなあ、今は太り過ぎじゃないか」
「女子プロレスラーみたいになってきた」
「恵体すぎてちょっと引くわ」

 紗綾といえば、2005年に小学5年生でグラビアアイドルとしてデビューし、あまりのプロポーションの見事さから「Fカップ小学生」と話題に。わずか12歳で「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙を飾り、ネット上の「ロリコン系」の男性たちから熱狂的に支持された。

 それゆえに成長するにつれてファン離れが発生。次第にメディア露出は減少し、2014年にデング熱に感染した際にワイドショーで取り上げられて「久々に見た」という人も少なくなかった。

 だが昨年、デビュー10周年を記念した「過去最高露出」の写真集『紗綾』(講談社)によって人気が再燃。バストトップこそ写っていなかったものの一糸まとわぬ全裸セミヌードが「ついに紗綾が脱いだ!」と大きな話題になり、再び男性ファンをトリコにした。

men's Pick Up