「胸の大きいガッキー」から脱却!? マルチな活躍で着実にステップアップする久松郁実

 モデルで女優の久松郁実(20)が着実に活動の幅を広げている。

 過日、放送中のテレビドラマ『白鳥麗子でございます!』(名古屋テレビほか)の劇場版に出演することが発表された久松。大ヒット少女漫画を原作とするこの作品は、過去に何度も実写化されており、現在、モデルで女優の河北麻友子(24)が3代目・白鳥麗子を好演している。この河北の恋のライバルとして登場するのが久松だ。

 高飛車だが超奥手のお嬢様女子大生・白鳥麗子に対して、久松が演じるのは恋した相手にストレートに想いを伝える男前な女子。ライバル関係だけにキャラクター的も対照的な設定になっているようだ。さらに、スレンダーな河北に対し、肉感的なボディを持つ久松と、スタイルにおいても正反対といえる。そんなふたりが劇中でどんな掛け合いを見せてくれるのか、早くも多くのファンから注目を集めている。

 久松にとって6月公開の『白鳥~』は今年3作目の出演映画で、3月には若手注目株の山本舞香(18)が初主演する『桜ノ雨』が公開され、5月には二階堂ふみ(21)と山崎賢人(21)のダブル主演作『オオカミ少女と黒王子』が控える。特に、『白鳥~』と『桜ノ雨』ではメインどころを担っていることもあり、久松ファンからの期待は大きいようだ。

 女優として順調にステップアップする一方、タレント業にも積極的な久松。さまざまなバラエティにゲスト出演するほか、今年1月からは全6回にわたって冠番組『久松郁実 ハタチまでにシタイこと』(BSフジ)が放送された。

men's Pick Up