バラドル界の新星!? 抜群のルックスとハートの強さを見せた“大人アイドル”とは


 そんなまえだにネット上の視聴者からは、「これだけのメンバーの中で、アピールできるだけでスゴイ」「強烈なキャラだが顔は可愛い」「顔はめちゃくちゃタイプ」などの声があがった。個性的なキャラには賛否があるものの、まずはルックスの良さが視聴者の心を掴んだようだ。

「かつてレースクイーンとして活躍したまえださんは、現在、“日本一セクシーな大人アイドルユニット”を謳う『predia(プレディア)』のメンバーでセンターを務めている。プロモーションビデオなどでは抜群のスタイルを披露しており、大人の魅力で人気を集めています。ただ、2010年に結成されたものの、なかなか目立った活躍ができない状態が続いている。コンスタントにCDをリリースして、ライブも精力的に行っているのですが、今後のためにも改めて注目を集める必要がありそうです。

 そういった中で、今回まえださんが『ナカイの窓』に抜擢されたのは、グループにとっても大きい。まえださんもグループのことを考えて、どうにか結果を残そうと必死だったことでしょう。いずれにしろ、本格的なバラエティ出演が初めてにもかかわらず、あれだけやり切ったまえださんは強心臓の持ち主と言えそうです。今後もぶっ飛んだ姿を続けることができれば、芸人さんたちの興味を引くかもしれません」(ネットライター)

 「predia」のメンバーである林弓束(はやし・ゆづか/29)とともに、お笑いユニット「アスパラベーコン」を結成しているまえだ。彼女たちは単独ライブを開催するなど、お笑いにも積極的に取り組んでいる。番組中には「キャラが渋滞している」とツッコまれていたが、その交通整理さえすれば全国的な人気者への道が開けるのかもしれない。持ち前のルックスと強いハートで、バラエティ界を盛り上げてほしいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up