指原莉乃、ミニスカワンピ姿がセクシーすぎる! キワどい美脚ショットと色っぽい仕草にファン釘づけ


 過去最高のセクシーショットに挑戦したという指原の最新写真集。すでに先行カットが公開されており、下半身ヌードに見える美尻ショットはすでに大きな話題を集めた。指原も「水着なしのオール下着です」と予告しており、これまでの健康的なグラビアとはひと味違った作品になりそうだ。『指原カイワイズ』で色っぽい姿を見せたのも、写真集の購買意欲をそそるためと勘ぐってしまいそうだ。

「AKB48グループのメンバーによる写真集にはヒット作も多いですが、13年に発売された指原さんの初ソロ写真集『猫に負けた』(光文社)は、現在でも在庫が残っていると言われています。昨年の選抜総選挙で2度目のトップになり、名実ともにAKB48グループの顔となった彼女とすれば、最新写真集でリベンジを果たしたいところ。同時期には直属の後輩であるHKT48・朝長美桜さん(17)のファースト写真集『日向』(講談社)も発売しますが、意外に負けん気が強いと言われる指原さんは格の違いを見せたいと思っているはず。まあ、Amazonの『タレント写真集ランキング』(25日12時現在)では、童顔巨乳で話題の朝長さんが指原さんを上回っていますが…。

 といっても、最近の指原さんは、後輩からスターが出てくることを望んでいる節もある。その代表的な存在が、AKB48とHKT48を兼任する宮脇咲良さん(17)で、日ごろから『咲良には将来のグループ全体を背負う存在に成長してほしい』と、さまざまなシーンで話しています。それに、先日HKT48の新メンバーオーディションの開催が発表された際には、『即戦力になる子がいい』『いきなりセンターになれる子』とコメントしており、グループのさらなる活性化を望んでいるようです」(前同)

 今月開催された春のライブツアーも、大盛況の中、幕を閉じたHKT48。この4月には新劇場に移転することも発表され、心機一転の活躍に期待が寄せられる。グループを牽引する指原が、これまでのバラエティイメージを保ちつつ、セクシーな魅力を存分に発揮することになれば、ますます博多の夜はアツくなりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up