指原莉乃、ミニスカワンピ姿がセクシーすぎる! キワどい美脚ショットと色っぽい仕草にファン釘づけ

 HKT48・指原莉乃(23)の「色気がハンパじゃない」と話題になっている。

 ネット上のファンを唸らせたのは、24日深夜放送の『指原カイワイズ』(フジテレビ系)で見せた姿。この番組は、一般的な知名度は低いが、今後ブレイクしそうな人物を紹介するというもの。今回は、ファッション誌「Zipper」(祥伝社)のモデルで、前髪ぱっつんスタイルが可愛いと話題の韓国出身のベック(24)が登場したが、一部の視聴者は指原に釘づけになったようだ。

 というのも、この日の指原は生足をあらわにしたミニスカワンピ衣装で、ソファに座りながらのトークでは何度もパンチラ寸前というシーンを披露。キワどい美脚姿を目にしたファンは、Twitter上などで「今日のさっしーはエロい」「どんどんキレイになっていくな」と盛り上がった。

 その上、このワンピースは肩出しタイプで、カラダを動かすたびに素肌が露出。それを気にして衣装を整える仕草も色っぽいと評判で、ファンにとってタマらないシーンの連続になったようだ。

「今回の指原さんは、普段よりもラフなヘアスタイルで、アイドルというよりもモデルのような雰囲気があった。それが多くのファンに大人びた印象を与えたように思います。まあ、本人が無意識だったとしても、3月22日には最新写真集『スキャンダル中毒』(講談社)が発売となりますから、ビジュアル面での話題は願ったり叶ったりでは? ただ、指原さんといえば、昨年の『AKB48選抜総選挙』の前に水着グラビアを積極的に展開するなど、かなり策士なところがありますから、セクシーな衣装を選んだのも何か狙いがあったのかもしれませんが(笑)」(芸能ライター)

men's Pick Up