官能小説家でもある人気グラドル今野杏南、最新DVDで「かなりエッチな」台本執筆!!

0225konno_main04.jpg脇フェチにはタマらないショット

 
 イベントには、紫の三角ビキニで登場した杏南ちゃん。上からB88・W59・H83(cm)というナイスバディは健在で、一段と大人の色気も増した印象。そんな彼女の最新作は、杏南ちゃんが保健の先生や家庭教師、さらには茶道の先生に変身するというコスプレもの。杏南ちゃんの七変化が楽しめるゴージャスな内容になっています!!

 
「今回のDVDは、すべてのチャプターでそれぞれ違うシチュエーションです。設定的には、保健の先生に家庭教師、それに茶道のお姉さんや図書室の先生になりました。茶道のシーンでは初めて着物を着ました♪」

 
 最新作を含めこれまで11枚ものDVDをリリースしてきた杏南ちゃん。着物が初めてとは意外でした! その茶道のシーンでは、どんなセクシーショットを見せてくれたのかな?

 
「茶道の先生になって生徒を誘惑します! と言っても、保健の先生や家庭教師の時も誘惑しているんですけどね(笑)。茶道の時は、着ていた着物を脱いだ状態でお茶を点てるんですよ! 私的には結構気に入っているシーンかな」

 
 水着姿で“わびさび”って、千利休もさぞビックリするでしょうね。利休の弟子である前衛精神あふれる古田織部なら面白がるかもしれないけど(笑)。と、話が横道に逸れましたが、その茶道に続いて、図書室のシーンでも、杏南ちゃんのセクシー流儀が炸裂しているそうで。

 
「1番セクシーなシーンは、図書室のシチュエーションです! このシーンでは、私がナレーションを考えて台本を書きました。官能小説チックなストーリーで、視聴者の皆さんがより想像できるナレーションになっています。かなりエッチに仕上がっていると思いますよ!!」

 

0225konno_main05.jpg官能小説家でもあることがエロさを際立たせます

men's Pick Up