あなたは拘束したい? それともされたい? E-Lockで拘束プレイに目覚めちゃう?

0226elock_01.jpg

 
 AV界でも鉄板の人気を誇ると言われるSM。男性ならば、一度はお気に入りの女優が拘束さている姿、もしくは男性を拘束している姿を目にしたこともあるだろう。そして、その様を鑑賞した際には、

『いつかは自分も試したい!』

 と夢想したことがあるはずだ!!

 しかし、願望はあるものの、その方法を知らないという方も多いだろう。そんな人にオススメのアイテムが、老舗アダルトグッズメーカーA-oneがリリースしている『E-Lockシリーズ』だ。こちらを使えば、誰でも簡単に様々な拘束プレイを堪能できるのだ。今回は、A-oneの協力のもと、『E-Lock』で拘束されつつ取材に臨んでみた!

 
――『E-Lock』シリーズの、【M字開脚枷】【両腕/足拘束】【口・足・手枷】を机の上にずらりと並べていただきましたが、壮観というか威圧感さえありますね。

A-one広報・A氏(以下、A氏)「このシリーズは、これらを含めて7種類が発売されています。それぞれ特徴が違い、いろんなプレイを堪能できるとユーザーから好評を得ています。どちらかというと、ガチのSMファン向けではなく、あくまでライトユーやSMプレイに興味はあるが、どうすればわからないといった人たち向けとして開発した商品です」

――試しに【両腕/足拘束】の手枷と足枷を片方だけつけてみたのですが、まったく痛くないですね(笑)。それに、装着する際はマジックテープでとめるだけなので、非常に簡単に着脱できます。 
 

0226elock_04.jpg【両腕/足拘束】で、身動き不可能!!

A氏「いつの間に…。これは手枷、足枷ともに長さの調節が可能なので、男女ともに拘束することが可能です。手首とふくらはぎを拘束すれば、まるで豚の丸焼き状態のようなカタチになります」

――ユーザーの発想力次第では、手足ではなく違う部位を拘束したりするなど、新しい楽しみ方を開発できそうですね。

広報A「身動きを取れなくするようにするのは、【口/足/手枷】も同じですね。また、口枷はゴムボールになっており、プラスチックとは違って頑丈で、さらに拘束感が強まりますよ。すべてのパーツを装着した後は、口枷から伸びるベルトの長さを調節し、先端にあるリングに付いているフックを引っ掛けるだけなので楽に拘束可能です」 
 

0226elock_03.jpgえびぞり拘束ができちゃう【口/足/手枷】

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック