“謎の美女”祥子が魅せた大人キス! 思わず藤田ニコルも「チューしたい」


 その後、祥子と長濱は朝を迎えるまでデートし、最後は海の見える公園でブランコに乗ることに。そこで祥子が「1個だけ魔法を使えるとしたら何する?」と聞くと、長濱は「時間を戻すかな」と即答。長濱の言葉は祥子の胸に響いたようで、彼女の目にはうっすらと涙が浮かんでいた。

 そして、ジッと見つめ合ってからキス。これを見たスタジオゲストらは「いつもより濃い!」「素敵~」と興奮し、藤田も「人恋しくなった。チューしたい」と呟いた。大人のキスを目にして、つい本音がもれてしまったようだ。

「現在、彼氏がいないことを公言している藤田さんにとって、祥子さんたちのデートやキスの様子は刺激的に映ったことでしょう。昨年の春ころに彼氏と別れたことをテレビで話していますから、そろそろ恋をしたい時期なのかもしれません。

 いずれにしろ、大人の魅力を発揮した祥子さんや長濱さんには、ネット上の視聴者から好意的な意見が多数寄せられている。その中には藤田さんと同じような感想があり、恋したくなったという人も多い。“おバカキャラ”として一躍人気者になった藤田さんですが、素直なコメントが視聴者の共感を得ている部分も大きいようです」(ネットライター)

 18歳の現役女子高生に羨ましがられるデートとキスを披露した祥子。彼女の大人びた雰囲気は若い女性にも魅力的に映るのかもしれない。近ごろでは“謎の美女”といったイメージも薄れつつあるが、刺激的な姿を披露し続けることができれば活動の幅を広げそうだ。
(文=kamei)

men's Pick Up