抜群の“お尻見せテク”! グラドル・安枝瞳、絶妙な自撮りヒップ画像にファン脱帽


 ヒップ自慢の安枝が公開している画像には、バックショットが豊富にある。当然ながらDカップバストの谷間や可愛らしい笑顔の写真も多いが、そこでもヒップアピールを欠かさない。彼女の後ろには、お決まりのパターンのように鏡があり、キュッと引き締まったお尻が写り込んでいるのだ。

 アングルをしっかり計算した写真の数々には、多くのファンから「自分の魅力をわかっている」「完璧な写真だな…」「自撮りでここまで凝るのは、やっさんくらい」などのコメントがあり、抜群の“お尻見せテク”に脱帽する人が続出したのだった。

「安枝さんといえば、イベントなどでのファンサービスが丁寧なタイプと言われている。特に、直接触れ合う握手会などの対応の良さは、グラドルファンの間で有名です。また、先月発売のDVD『YOUR EYES』では、腕立て伏せや腹筋などの運動シーンがあるのですが、このとき安枝さんは制作スタッフに『あんなに頑張る子は初めて見た』と言われたことを明かしていますので、関係者の評判も上々なようです。

 こうしたサービス精神が日ごろの自撮りにも表れ、ファンを喜ばす1枚につながっているのでしょう。ちなみに、彼女は『きれいに撮ってくれるなら、いつかはチャレンジしてみたい』と、ヌード写真集に前向きな発言をしており、バックショット以外の全裸も見たいと期待を寄せるファンも多い」(ネットライター)

 「尻職人」の異名を持つ倉持由香(24)や、お尻フェチから絶大な人気の吉木りさ(28)など、ヒップ自慢のグラドルは多い。安枝が今後さらに飛躍するには、ファンを魅了するお尻だけでは物足りないのかもしれない。今後の目標にトークバラエティやラジオ番組などでの活躍を掲げる彼女には、ビジュアル以外の特徴が必要だろう。持ち前のサービス精神が、タレント活動にも生かされればいいのだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up