顔もボディも最高! 池田エライザ、キュートでセクシーなランジェリー姿で話題に


「以前も『PEACH JOHN』は『美少女戦士セーラームーン』とのコラボアイテムを発売しています。このときのモデルを務めたのはAKB48の小嶋陽菜さん(27)で、発売後は即品切れ状態となるなど大きな話題となった。アニメと下着というとマッチングが難しい気もしますが、セクシーすぎず、かといって可愛らしさばかりが強調されるワケではないアイテムとして人気が高いようです。

 今回のエヴァ下着にも、女性からは『ナチュラルにセクシーアピールができそう』といったコメントが寄せられ、男性からは『これくらいの下着が一番萌える』などの声が上がっている。まだ発売されて間もないですが、今後は人気アイテムとして定番化しそうです。『PEACH JOHN』も店舗販売も展開すると発表しているので、遊び心のあるライトなアニメファンを新規購買層に考えているのでしょう」(ネットライター)

 下着のモデルに起用されるには“女性の憧れる女性”である必要があるが、その中にはセクシーさも含まれるだろう。『PEACH JOHN』の歴代モデルには、ローラ(25)やマギー(23)などがいるが、いずれも男女からの高い人気を誇る。女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルで同性からの支持もあり、その上、抜群のプロポーションで男性ファンを魅了する池田は、まさにエヴァ下着のモデルに適任といえそうだ。

「池田さんといえば、まだ10代ながら色っぽい雰囲気が濃厚に漂っていると評判で、昨年あたりから男性人気が急上昇した。今のところ水着グラビアなどには本腰を入れていませんが、SNS上ではセクシーな印象の画像や動画を頻繁に公開しており、今後のグラビア進出に大きな期待が寄せられています。そうした中で、女性用アイテムのモデルとはいえ、堂々と公開された下着姿はファンにとって貴重なものと映ったのかもしれません」(前同)

 ヒロインに抜擢された映画『みんな!エスパーだよ!』(園子温監督)では大胆なパンチラショットを何度も披露し、昨年の深夜ドラマ『JKは雪女』(TBS系)では、ほぼ裸エプロン状態という刺激的な姿でファンを魅了した池田。そんな彼女には、今後もさまざまなシーンにおけるセクシーショットを期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up