ギャル系デリヘルでプレイ前にデート♪ 黒ギャルと四十路男が周囲に放つ異質感


 驚く筆者に、「あ、ヤバッ!」と声を上げたアゲハちゃん。顔をよく見れば、一部がマーブル状になっていた。どうやら汗で化粧が落ちてしまったらしい。

「実は黒ギャルって、日焼けするのは顔から下だけのコが多いんですよ。やっぱ、顔を焼くのは年を取った時にシミとかヤバイから…」

 決まりが悪そうに化粧を直す彼女。それは、なんだかイケナイものを見てしまったような複雑な気分だった。

 帰り際、「今日はデートしてくださって、ありがとうございました」と深々と頭を下げ、アクセサリーについてもふたたび感謝したアゲハちゃん。子どものように微笑む彼女を見て、「素顔のほうが可愛いのでは?」と思ってしまう筆者だった。
(文=子門仁)

men's Pick Up