エロアピールしてないけどセクシー! 話題の10頭身モデル・香川沙耶、セクシーランジェリー112枚公開


 現在、ハイティーン向けの女性ファッション誌「JELLY」(ぶんか社)におけるモデル業を中心に、ブランドとのタイアップ企画やアーティストのミュージックビデオなどで活躍する香川。昨年には、バランスの取れたプロポーションを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン』のガールズクラスでグランプリを受賞しており、“和製ミランダ・カー”とも呼ばれている。

「最近のモデル界からは、歯に衣着せぬ物言いで人気のダレノガレ明美さん(25)や、不思議な日本語を使う滝沢カレンさん(23)など、個性的なキャラクターで注目を集める人も多いですが、香川さんは少しタイプが違うようです。『ダウンタウンDX』では、下着公開という行動に出たものの、トークでは終始受け身といった感じで、控えめな態度が目立ちましたからね。まあ、初出演ということで緊張していただけかもしれませんが…。

 いずれにしろ、ナチュラルな雰囲気が視聴者に好評ですから、無理して刺激的な発言をする必要はなさそうです。今回のようにサラッと下着を公開するだけでも男性ファンは大喜びしていますし(笑)。女性が憧れる女性の代表的な存在であるモデルの長谷川潤さん(29)を彷彿させるところがあるので、コテコテのバラエティよりも、トーク番組などの華として魅力を発揮してくれそうです」(ネットライター)

 笑いという意味ではインパクトに欠けたかもしれないが、抜群のプロポーションと色っぽい姿を見せた香川。今のバラエティ界では、次から次へと若い女性タレントが現れては消えていくが、セクシーな魅力をあっさり披露する香川には、息の長い活躍を期待したいところだ。
(文=aiba)

men's Pick Up