20歳のロリ系グラドル雪野みか、初DVDで幼稚園児コスプレ披露!

0218yukino_main06.jpg“雪野みか”としては最後…

 さて、そんな頑張り屋さんなみかちゃんですが、今後のグラビア活動については?

 
「これからも、できればたくさんのグラビアにチャレンジしていきたいと思っています! 憧れのグラドルさんは、天木じゅんちゃん!! 胸が大きいし、顔が私好みなんですよ~。牛乳は苦手なので飲んでいませんけど、彼女のようにおっぱいが大きくなるように、毎日お風呂の時はマッサージをしています! あと2カップぐらいサイズアップして、Eカップになりたいです♪」

 
 と、おっぱいのサイズアップを目論む(笑)みかちゃんですが、実は“雪野みか”としての活動は今回のイベントがラスト。すでに“鳴瀬未華(なるせ・みか)”に改名し、アイドルグループ「UPローチ」1期生メンバーとしてリスタートしているのです。

 これからみかちゃんが、どのような“アプローチ”で芸能界を駆け上がっていくのか、楽しみにしたいと思います♪
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆雪野みか
■オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」
■Twitter @yukinomika83

【 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up